魔訶不思議アドベンチャー!/高橋洋樹【ガチでアニソン歌ってみた】

魔訶不思議アドベンチャー!/高橋洋樹【ガチでアニソン歌ってみた】

「ドラゴンボール」OP。いけたけしさんの曲、大好きです。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106785082/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40491546