ヴィータ/Gero feat.柊キライを歌ってみた。 ver.ましゅー

ヴィータ/Gero feat.柊キライを歌ってみた。 ver.ましゅー

みなさんどうもこんばんは、ましゅーです!今回はGeroさんのヴィータを歌わせていただきました!むずすぎん?原曲⇒ sm40274427 ボカロ版⇒ sm40215522 ◇YouTube - https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw ◇Twitter - https://bit.ly/3ec9ZPQ ◇Instagram - https://bit.ly/3hY6A8h

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40491582