太陽の子ら/山形ユキオ【ガチでアニソン歌ってみた】

太陽の子ら/山形ユキオ【ガチでアニソン歌ってみた】

「銀河旋風ブライガー」挿入歌。これまたひたすらカッコいい。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106785575/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40491888