風の谷のナウシカ/安田成美【ガチでアニソン歌ってみた】

風の谷のナウシカ/安田成美【ガチでアニソン歌ってみた】

「風の谷のナウシカ」イメージソング。綺麗で可憐なのが好みな曲。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106786244/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40492173