風の妖精/安田成美【ガチでアニソン歌ってみた】

風の妖精/安田成美【ガチでアニソン歌ってみた】

「風の谷のナウシカ」イメージソング。これも綺麗な曲。ファンタジー感が凄いので、ある意味ナウシカの世界観には合わないかも。ミスマッチなのと名曲なのは矛盾しないというか。誰かカバーとかしてないのかな? https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106786410/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40492225