今回のらくちゅーぶは、前回に引き続き80年代のゲーム事情、とりわけ楽天が多感な時期を過ごした1987年のファミコンソフトの想い出について語っております。【関連記事】放課後は冒険者、だった。 http://rakuten3game.blog.jp/archives/5749449.html テーブルトークRPGのはなし http://3ut-rakuten.blog.jp/archives/66836732.htmlTRPG とは何か? http://3ut-rakuten.blog.jp/archives/80110757.html ゲームブックのはなし。 http://3ut-rakuten.blog.jp/archives/77659806.html 僕の好きなTRPGの話。(ダンジョンズ&ドラゴンズ) http://3ut-rakuten.blog.jp/archives/70625449.html