㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=Battle.netアプリで遊べるSTARCRAFT 2でAIと対戦した動画をお届けいたします。無編集動画おじさんのぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ本日は、しばらくぶりのスタクラ2をプレーする、ということでバトルネットアプリを起動したら、なんかいつもより処理がモッサリしていたというか、私と同じくアプリの方も本調子じゃない感じがしました(; ・`д・´)案の定、ブランク明けの試合は、私というプレイヤーの方でも、てんやわんやの、パニック状態でしたが、なんと私が愛用するパソコンの方も、処理落ちが酷く、ひどく残念な感じで、結局その一戦は負けてしまいました(( ;゚ Д゚ ))私だけの事故ならまだしも良かったんですが、めずらしくパソコンとBattle.netアプリの不調に追い打ちをかけられたので、第一戦の後、アプリを再起動しまして、気を取り直して第二戦へ。この試合は、わりとスムーズに速攻が決まって、なんとか勝ち切ることが出来ました。(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッやっぱり、パソコンの処理が遅い時はアプリなりパソコンなり再起動して、一回仕切り直すことが大切だと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=