どうも、星の世紀を迎えたajqです(ラニ様は美しい)GWに2泊3日で山口島根広島を走りました。人を避けようとするあまり、ほとんど旅らしいことをせず走りっぱなしでしたがそれでも中々楽しく良い時間を過ごすことが出来たと思います。前: sm39622369 次:編集中全動画: mylist/63534570 使用機材: OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II Gopro HERO7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40493141