【モンスターファーム2】我らが作曲家もついに限界か⁉誕生日ソングに陰りが⁉#49【F.F.K 劇場】

【モンスターファーム2】我らが作曲家もついに限界か⁉誕生日ソングに陰りが⁉#49【F.F.K 劇場】

ご来場ありがとうございます。!F.F.K 劇場へようこそ!前回、秘策を使うも撃沈されたところで最後のチャンスとばかりに次回公式戦に向け雀の涙ほどのトレーニングに明け暮れ4歳の誕生日を迎えるなぎさのくつした。だがここにきて、連続の撮影にこたえているあの作曲家がついに…⁉ブラックサンダーうまい☆メンバー☆・【アッキーマウス】(゚∀゚)操作主。おい!の王・【さくらひさん】(・ω・)横のガヤ。作曲家の王☆Twitterやっております!・アッキーマウス→ https://twitter.com/TeamBAKMem1 ・さくらひさん→ https://twitter.com/rahi_sakurahi この動画のマイリス→ mylist/71496491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40495307