どうも皆さんこんばんは今回は3人でナユタン星人さんのエイリアンエイリアンを歌わせて頂きました。侵略しに来ました。よろしくお願いします!ぽこ【Vocal】Twitter→ https://twitter.com/Poko_kunxYouTube → https://www.youtube.com/channel/UCd95a36rKRJ-qGw2tBnK38gRioN 【Vocal・Mix・Enc】Twitter→ https://twitter.com/RioN_music_utaYouTube → https://www.youtube.com/channel/UCcU1dHVVMIl3_Q_yH-bu1bg/featured やとや【Vocal】Twitter→ https://twitter.com/Yatoyan1234YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCRGju16SbtntSUwXaRR5XOw?view_as=subscriber