絆2 ガンダム二本立て

絆2    ガンダム二本立て

メインBR、レベル1サブ頭バルA、レベル1格サベ、レベル1ダッシュ+2コスト960ここまで下げてハイドレベル1、あとレベル3のダッシュ+2のギャンと同コストです。とりあえずは試しました。色々デッキいじって低コストも試しましたがコスト1000以上のガンダムが護衛アンチで計3、4機落ちられると低コスト機じゃカバーは難しかったです。コストアップしてコスト前借りしながらキャラパ押し付けて、拠点数で勝ちに行くのもわかりますが、試合時間を考えると2nd止めきるのも至難かと思います。あくまで野良の話です。結局はガンダム、射コマのデッキが一番勝てましたね。野良でキャラパだけで考えるなら、ぶっ込みしかしないガンダムでは勝てないなあという印象です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40496213