今回も茶番多めです、ええオマージュ的なものもありますよ!素材少なめです・・・もっと素材だらけにした方がいいのかな・・・あれですよ、もうネタに詰まってるというか考えつかないというかですね・・・何かこういい感じの方法があったら是非教えてください・・・。使用した素材はコモンズのツリーにありますTwitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。後コメントください、何でもいいので・・・。お願いします!この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net