【狐面の介護士が】アニマル 歌ってみた

【狐面の介護士が】アニマル  歌ってみた

DECO*27様の『アニマル』を歌わせて頂きました。こういう雰囲気の曲はあまり歌わない気がするのですが、可愛さ…出てるのでしょうか!?!?wご視聴よろしくお願いします!!素敵な本家様: sm39722490 Music:DECO*27様【 mylist/9850666 】( https://twitter.com/deco27 )Encode:榎戸様 【 mylist/69362518 】( https://twitter.com/e__nokid_o )MIX&Mastering:みる様 【 https://studioearlinfo.wixsite.com/my-site 】 ( https://twitter.com/miru__0920 )Vocal:明咲桜照(あさきさくてる) 【 mylist/60777839 】( https://twitter.com/asaki_sakuteru )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40499203