自転車で全力で走り抜きたい『芦ノ湖を見に行くライド(箱根旧道)』

自転車で全力で走り抜きたい『芦ノ湖を見に行くライド(箱根旧道)』

芦ノ湖を見たい!今回はゆるふわ(な気分で出発した)ライドです。 [ sm40439601 ] ←[ mylist/70811858 ]→ [ sm40576935 ]■乗っているやつ・コラテック ドロミテ(メーカページ): http://www.corratec-bikes.jp/corner598019/detail/2022_CORRATEC_DOLOMITI-DISC.html ■動画補足コメントまず、今回いつもと作りを少し変えているので音が小さい等あったらごめんなさい。5\21(土)出発しようと思ったら☂予報が酷くなってて動画作る方向へ。GWに走ってきた箱根旧道の動画となります。私の声が数か所入っていたのでいつもどんな感じなのかを感じてもらうために、走行音を試しに入れてみました。私のゆるふわな(速度での)峠攻略をお楽しみください()また6月前半の予定は悩んでます。ブルベはDNSの可能性もあります、、予算組めず、ビンディング導入とマップ表示できるサイコンの導入も冬のボーナス収穫後にしようかなと・・。スマホのマップ表示でブルベ行けるものなのかミスルートしたくないし・・・200km以上の走行実績もまだ作れていない・・・まだそういうタイミングじゃなかったかな?...と少し先走った感。200km、紙地図かスマホでいけるとして...300kmはDNSして富士ヒルだけとかが無難...?でも100周年記念メダル欲しい...でも富士ヒルも参加したい...サイクリストのイベントもっと間引いてほしいですねえブルベも出るように(いづれなるんだし)5/22(日)は天気予報は捨てて、雨が降ろうがなんだろうがとりあえず走ろうと思います。動画投稿したらごはんつくってさっさと寝ます!ついったー:@aku_niconico (  https://twitter.com/aku_niconico  )note(ブログ): https://note.com/aku_niconico いんすた: https://www.instagram.com/aku_niconico/ 制作本: https://sakego.booth.pm/ ほしいも: https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1XRY307F4DMPJ?ref_=wl_share

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40499869