【歌ってみた】雨き声残響 - Orangestar(IA)【せっちゃn】

【歌ってみた】雨き声残響 - Orangestar(IA)【せっちゃn】

Orangestar さんの "雨き声残響" を歌わせて頂きました。●[ 本家様: sm24626484 ] ↑↑↑こちらからオフボ音源および動画をお借りしました●作詞、作曲、動画:Orangestar 様( https://twitter.com/MikanseiP )●イラスト:巨大ねこ 様●声・ミックス:せっちゃn( https://twitter.com/setchannn )雨の中を飛ぶ羽虫のように抗っていたい!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40500108