邦画『Lie Lie Lie』のサントラのエンディングテーマ、映画をイメージして作曲している為か当時の楽曲より一般的な邦楽?に近いかも、、、Lie Lie Lieの映像が無くて、個人的に浮かんだのが、時をかける少女でした。編集中途半端ですみません。 mylist/6513697
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4050151