シネマ/疾風【歌ってみた】

シネマ/疾風【歌ってみた】

今回Ayase様のシネマを歌わせてもらいました。◇本家様/Ayase 様 sm38708262 ◇Vivid BAD SQUAD × KAITO 様 https://www.youtube.com/watch?v=8m1cUgLepmY ◆歌・MIX/疾風Twitter: https://twitter.com/sippu_00YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCFMgLzgkJYJx5GKNugjwQQg ※本家様が一番です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40501956