ただただ地味子さんこんだけドロー火力盛ってたらちょっとソウルでMP削ったり盛ったりできなくても兵士に割くMP減るのからかえって余裕できるやーつ。まあソウルをカイに、髑髏+をWR3専用にしてドロー軽減しまくりってのも面白いですし、髑髏+を餅位にしてとっととMS使いきるってのも強力かと思います。中央サポやってると、立ち位置によっては相方を見捨てざるを得ない場面もあります。ですが守護れる範囲なら俺が守護らねば・・・。Aがやられたら次にやられるの自分ですけんね。深雪乃:ヒイラギ様ジョーカー:のえる様クラマ:かばんせんせ様マイリスト mylist/61835404 mylist/69057846