㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=皆さま、こんにちは。『神殺しのアリア』の、無編集・無実況でプレー動画を上げてまいりたいと思います(`・ ω・ ´)ゞ本日配信をいたしますゲームは、先に全ての動画の録画を済ませまして、その後ニコ動に1ヶずつ上げる方式でやっておりまして、残すところ上げるのはシャドウバース1ヶのみ、という段階までやってまいりました( ・`ω・´)キリッシャドウバースについては、午後1時ごろにデイリーミッションが更新されますので、そちらはまた別に録画させていただこうかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧本日の配信が、シャドバ以外は午前中のこの時間に終えられるならば、今後もっと頻繁に投稿できるはずだ、と思っているんですが..いかんせん、私という人間が超ヘタレのぶーですから。仕事はぷー、ヘタレはぶー、ってことで今後も心配が危ぶまれるわけですが..『心配を危ぶんでどうすんだよオマエ。 (°益°|||)』..(; ・`д・´)危険を恐れる..(; ・`д・´)『言い換えた上で改善してねえよ(°益°╬)』懸念を心配する..(; ・`д・´)『もういいよ?!(°益°╬)』㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=