【クワドリンガルが】Akeboshi(明け星/LiSA) ポルトガル語で歌ってみた ver.Satsuki

【クワドリンガルが】Akeboshi(明け星/LiSA) ポルトガル語で歌ってみた ver.Satsuki

Cantei Akeboshi de LiSA com a letra da versão em português de Miura Jam!LiSAさんの「明け星」をMiura Jamのポルトガル語バージョンで歌いました!Versão de Miura Jam https://youtu.be/9Zff26GwZrIOriginal:  明け星/LiSA https://youtu.be/yGcm81aaTHgLetra em português: Bianca Fernandes & Daniel MiuraVocal: Satsuki mylist/63353382 https://twitter.com/XgenderSatsukiMixagem:  赤ティン(Akathin) mylist/5307510 https://twitter.com/akatibitintinIlustra ção: 稲荷さん(Inari-san) https://twitter.com/yuki_18__V ídeo: shiori https://twitter.com/shiori_movie_Instrumental:  いんすとや(INST-YA) https://youtube.com/c/inst-yahttps://twitter.com/inst_ya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40505273