【AmongUs#6】(検証)マフィアを入れてMIRA HQを遊ぶとどうなるのか?

【AmongUs#6】(検証)マフィアを入れてMIRA HQを遊ぶとどうなるのか?

マフィアの説明マフィアは通常インポスターが死ぬまでキルとサボタージュをしない。変身とベント移動は常時可能。通常インポスターが追放されたらインポスターとして覚醒し、キルとサボタージュができるようになる。シェイプシフターを上のような機能を持つマフィアとして使うというローカルルールを追加してプレイしました。modは使いません。今回の私はクルーメイトです。MIRAでもボタンリレーで勝とうと思っていたのですが、インポスターの2キルが決まってしまい、一気にピンチに!一人一人の会議での白い部分を分析し、インポスターを追放することで勝つことができました!ディスコードで私と一緒にアモアスをしませんか?興味がありましたらDMまでご連絡ください!待ってます!参加してくださった実況者様:ツピパピch[ゆっくり実況、茶番]様: https://youtube.com/channel/UCwgeOhphbUOlOCAwG8G4gBg ベントの住人無能様: https://youtube.com/channel/UCxUQg_GRI2eXUEpCiVzI2HATwitter はこちらから: https://twitter.com/@2nomotokaicho

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40505837