Ryo様の「夜音」を歌わせていただきました。---------------初めて聴いた時、一目惚れならぬ「一聴き惚れ」してしまった曲です。この曲の持つ柔らかな優しさと、垣間見える儚さに心を掴まれました。とても素敵なこの曲を、私なりに大切に歌わせていただいています。もしこの歌ってみたを気に入っていただけたら、是非、ご本家様の方も聴いてみてください。 ---------------本家様: sm38967442 Vocal:リトハ( http://www.twitter.com/rth2tori )MIX:kzmari様 ( http://www.twitter.com/kzmari1 )