皆さん初めまして。初投稿になります。よろしくお願いいたします!淡雪こだまさんの【欠乏】歌わせていただきました!同じ初投稿の作り手さん、とても素敵な歌をありがとうございます(T_T)まだまだ機材も編集能力も皆無ですが、一から勉強しながら作りました。お聞苦しいかと思いますが、少しでも聴いて下されば幸いです(;´・ω・)--------------リクエストはコメント欄まで--------------【原曲様】欠乏 / 淡雪こだま (feat.初音ミク) https://youtu.be/ZynA5HhOQ48 音/映 : 淡雪こだま https://twitter.com/awayuki_kodama 絵 : 3774. https://twitter.com/bokarokaku インスト (打楽器) https://piapro.jp/t/ME9U (旋律) https://piapro.jp/t/zHcr ▼随時更新【Twitter】twitter.com/sironco_channel【TikTok】www.tiktok.com/@sironco_channel▼ミキシングも頑張っていきたい( ..)φ_こんな自分でよければお手伝いできることがあるかもしれません。お仕事の依頼はDMまでお願い致します。[email protected]