アニソンバラード、宇宙戦艦ヤマトのエンディング「真っ赤なスカーフ」 、フレンドのmomosizuさんの極上コーラス4重奏に乗せてメインを歌いました。お聴きください。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106735394/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40508620