【実況?】ソフィーのアトリエDX やってみた part 11

【実況?】ソフィーのアトリエDX やってみた part 11

こんにちは 紫紅です新キャラめちゃ出てきましたテスちゃんかわいすぎ テス・ハイツマン 覚えましたかわいい子だいすきテスちゃんかわいいあともしかしていずれ銃使えるようになります?ソフィーちゃんが銃持ってる姿……いいな……それかハロルさんが仲間になったりします??次(part12)→ sm40542942 前(part10)→ sm40485746 part 1→ sm40303694

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40509900