本家様→ sm32277957 初めまして、curcuma(くるくま)です。ナイーブヒーローを歌わせていただきました。おもちゃの音のようなイントロで始まり、不思議な世界観の中で終わっていくこの曲に心を鷲掴みにされ、「絶対この曲ではじめの一歩を踏み出すんだ!!」と決意し一歩踏み出すまでにかかった時間はなんと約半年・・・(は、半年!?)昨年の11月くらいからコツコツと進めては時にはサボり。(いやサボってんじゃん)キリのいい時期に出せればいいやと新年の1月を目指しては間に合わず。じゃあ新年度の4月に出せればいいやと目指しては間に合わず。(頑張れよ自分・・・)自分の愚かさに喝を入れて進めた結果、5月の終盤というわけわからんほどキリの悪い日の投稿となりました。スタートダッシュ失敗です。なんなら出遅れてます。まあ、それでもちゃんと投稿できたのは純粋に嬉しいです。ちゃんとこれからも続けれるかが不安で(自分のこと信用してないの草)機材を一切買わずに録音したため自分でも納得のいかない音質ですが、でもまあ、これが今自分の出せる精一杯なのかなと。成長過程を楽しんでいくのもまた人生なのではないかなと!!!私の大好きな映画でも言ってました。最低まで来たらあとは上がるだけ!的なことを。(大好きと言ったくせに曖昧な記憶すぎる)開き直った結果、本日無事投稿できました!(乾いた拍手)足を引っ張るのも自分、しかし「いってこーい!!!!」と背中を勢いよく押してくれるのも結局自分なんですよね。ということで、どんな辛い日々でも、自分だけは自分の味方でいたい。自分のことを傷つける全てから自分自身を守る、最強の心のヒーローであり続けたい。そう強く願う自分にぴったりの応援歌を歌わせていただきました。ここまでお読みいただき誠に感謝です。読んでたら一曲終わってそうな長文になってしまいましたwwまた次回の投稿でお会いしましょう!byebye!!(※予定は未定)