お久しぶりです。突然ですが、一身上の都合により逆立ちでラーメンを食べなければならなくなりました。しかし挑戦してみて分かったのですが、逆立ちでラーメンを食べるには以下の要件を満たさないとできないことが発覚しました。①片手での逆立ちを一定時間維持する②逆立ち状態で麺を嚥下する②番は煎餅で試してみたところ思いのほかできそうでした。しかし問題は①番でした。どう頑張っても片手倒立ができない。維持するとか以前に、通常の倒立状態から入っても片手が床から離れません。おそらく筋力が圧倒的に足りていないと思われました。これでは直ちに逆立ちラーメンをすることは無理であるな、と判断したため、代わりにゆかりさんにやってもらうことにしました。我ながら名案です。使用させていただいたBGM「わくわくクッキングタイム的なBGM」 https://commons.nicovideo.jp/material/nc132272 使用させていただいた立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5491566