どーもシャーク99です今回は4月に1泊2日で福岡と長崎に旅行に行ってきたので動画にしてみました前編は1日目の福岡と長崎までの特急の旅ですなお、撮影できないものとかもあって動画前半はSS多めですそして今回よりアクションカムに加えてスマホのカメラも採用してみましたBGM 魔王魂様YouTubeにも上げてます https://youtu.be/avUtlS40E1o 今までの投稿したものマイリス mylist/44806559 ツイッター https://twitter.com/syrk99 質問箱 https://peing.net/ja/syrk99