前回→ sm40487919 次回→もし気が向いたら生放送あるかも・・・?皆さん初めまして、EtEPoNです。今回でこのシリーズも終了!ラスボスは倒せずじまい(ネタバレ)ですが、まぁいいでしょう!てか1回が長すぎる!そして同じことの繰り返しなので・・・もっと長く続くかと思ってシリーズにしたんですけど、単発にすればよかったですね。ゲームを知らな過ぎた・・・そんなこんなで最終回、↑にも書きましたが、気が向いたら配信するかもです。とはいえ生放送はバンパイアサバイバーに加えて、ゼルダBoWとかもやりたいな~と思ってるので、時間が回るかというと・・・