【海月の】地球スパイ軍5-65潜入目【地球防衛軍5実況】

【海月の】地球スパイ軍5-65潜入目【地球防衛軍5実況】

画質というか正確には解像度アップですね。見てのとおり画質そのものはガビガビです(汗)。なんかOBSは解像度上げても画質がかなり低いままらしくて、それも設定変更しないとダメみたいです。いくつか後のパートで修正されます。Part1→ sm39962521 前回→ sm40504020 次回→ sm40524181 地球スパイ軍5プレイリスト→ mylist/72645737 全投稿動画→ mylist/54323151 ツイッター→ https://twitter.com/kurage54367112

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40515517