【星のカービィ ディスカバリー】ギーカーシェーカーのアイブラックだ!今回も星のカービィディスカバリーをやっていくぞ!毎日投稿できたマン100%目指せた(*‘∀‘)無事100%達成できました!!動画を見てくれた皆さんのおかげです!!コメントやいいねをしてくれた皆さんにも感謝です!!何だかんだ楽しかった(*´ω`*)個人的にはコピー能力がもう少し欲しかったZOY次何やるかは動画で話した通りです( 一一)ありがとうございました!!!!プレイヤーアイブラック(楽しー!!)マイリスト→ mylist/72825734 実況Part1マイリスト→ mylist/72992013 ■Twitter https://twitter.com/EyeBlack2525 ■Youtube https://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA