ニコニコ動画がなくなった そのときわたしはどうなるの?Theニコニコな曲を超会議のフリー撮影タイムの時に踊ってみました!!マスクして動画投稿するのは初めてで新鮮でした!!(マスク踊り手デビュー…!!)少し踊るだけでも息切れしちゃうのでマスク付けて踊ってる方尊敬します…!!※追記ラブジェネの最終審査①無事通過することができました〜!!本当にみなさんのおかげです!6/5の最終審査②も全力で頑張ってダンマスで皆に会いたいです!!楽曲本家: sm1340413 (くちばし様)振付本家: sm21010568 (足太ぺんた様)撮影・編集 なおらん様(@naoran_amu)べ〜ぬTwitter:@Benu0918 ( https://mobile.twitter.com/benu0918 )マイリスト: mylist/57522112