叛撃馬超バラ VS 天上バラ お相手は・・・司馬炎・鄧忠・陳泰・郭槐・張春華 天上バラとは書いたものの、使われないっていうwつか、天上計略を使わなくても他の計略で戦略として成り立っているデッキは普通に強いのです。メインの計略(軸)はあるに越した事は無いが、それを封じられて尚!他計略で戦えるデッキを構築出来るのは凄い。ま、自分の場合は全武将が軸ですけどねw レベル442動画の広告者さんとコメントの返信です。田横さん、虞子さん、hienさん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪田横さん≫オーガ、董卓、あと2コスは何だろう?そのデッキには当たりたくないと本能が言うw≪虞子さん≫ヒーローはいつも戦局を見守り、ピンチになるのを待っている打算的活躍ですw≪hienさん≫ブレーキに細工を仕掛けてる輩が居るのですよ!そうそうとかそうそうとかw≪飛熊さん≫柵も壊しつつ貫通してきますからね。守護神も2発喰らったら持って逝かれるのは辛い ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽちゃりがトゥース!・・・ハッ!・これは仕方無し→さすがに逃げ切れませんでした、馬超生きて生還しただけでも良しですよね・相手と乱戦しながらも連弩を躱す馬超→すばらしくハイセンスな身のこなしw・今日の作戦は「郭汜を大事に」ですね→たまに郭汜を落としたくない病がw・iie.・似てるけど董卓です→馬超は人を間違えてばかり!もしかして視力0.1なのか?・そう言えば、貫通効果が付加されるんだったね→これが非常に厄介極まりないのです・それヒーロー(ギャグ仕様)です→マジっすか!・そしてハブられる成宜→相手も相当焦ったのでしょうね。・やっぱりヒーローは双無さんの強し。…→使い処を間違えなければこんな優秀な1コスは居ない・おつ→ありがとうございますm(__)m コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ sm40521986 前⇒ sm40513484