#sdbh #ドラゴンボールヒーローズ #ドラゴンボール 開けるのに1時間半くらい使ってんだよなぁ...途中で流してた曲達ハーフ・エルアール/レヴィ・エリファ https://youtu.be/6mMi1VE7ahI 夜に駆ける/メリッサキンレンカ(cover) https://youtu.be/Qb46Hy8ygeYTwitter → https://twitter.com/megagaburias?s=21
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40517843