エクセルでFC版のドラゴンクエストを作ってみました。その実況プレイ動画になります。動画投稿に慣れていないド素人なため、お見苦しい点やお聞き苦しい点があるかと思いますが、あたたかい目で見守っていただければ幸いです。この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。© 1986 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO