最近結構2段QBの成功率が上がってきました。やっとって感じです^^;このまえロボ五郎氏の長門機体配布部屋でちゃっかり図面をもらったのですが、さすがに凄いできまえですね・・・。おかげでエンブレムとデカール作成に燃えてきました!そしてこんな粗製にも図面をくれたロボ五郎氏に感謝です^^この場を借りてお礼申し上げます。あなたには本当に感謝している・・・うれしかったよ・・・。(ウィンD的なイメージで) 2戦目 sm4052299 マイリスト mylist/7418950
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4051826