PTと申します。ヴィジャ盤揃えたかった...いつもためになるコメント皆さん下さって本当にありがとう!小学生時代に遊べなかった遊戯王が現代になって無料でできるとのことなのでチュートリアルから学びしっかり遊んでいきます。遊戯王は初代アニメと漫画程度の知識しか無いが何とかランクマッチでも闘える様になることを目標に頑張っていきますので温かい目で見てやってくださいな。よろしくお願いいたします。前回の学び【融合フェスで遊ぼう③】: sm40498696 次回の学び【剣闘獣デッキでランクマ行こう③】: sm40519092 遊戯王マスターデュエルマイリス: mylist/72667050