Happy birthday Alban (JST)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アルバーン最高!!!!!!!!!!!!!!!!カラオケめちゃくちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!!! 現時点でENの最推しです。猫ちゃんでオッドアイでかわいくてあざとくて弟属性で思いやりがあって頑張り屋さんでも~~~~~好みドストライク。推すしかなかった。忙しくしてた間に日本語がめきめき上達しててびっくり。すごい。えらい。ずっと応援する。 Mixというものに手を出しましたが、普段使っている格安イヤホンだと音の違いが全く分からなかったため「とりあえずこうしとけ」的なやり方をググってそのまま使っています。ご了承下さい。そしておすすめのイヤホンヘッドホン等ありましたらこっそりコメントか何かで教えて下さい…… 原曲: sm31843582 ust: sm32980539 何かありましたらtwitter(@Misop_y_02)まで