ついつい素で叫んじゃったやつ【Pokémon LEGENDS アルセウス 実況#53】

ついつい素で叫んじゃったやつ【Pokémon LEGENDS アルセウス 実況#53】

ベースが4世代だからフェアリーの扱いが大変なんですかね?随分雑に渡されましたが、そりゃ驚くよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40521087