今回はR&B的なイメージで書きました!あんなに好きだったのに不意にやってくる倦怠期的なアレです。人間って難しいですよね><曲、編集/かなおじ https://twitter.com/kanaoji10 イラスト/ノーコピーライトガール様 https://twitter.com/nocopyrightgirlhttps://www.youtube.com/channel/UCMYTAPUljhOqiSgEvu3Z2Iw/about 歌/初音ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40521588