【日本人の性質】日刊ロラコラ頑張る人【損or得?】Part158

【日本人の性質】日刊ロラコラ頑張る人【損or得?】Part158

ゲームの音上げました!どうでしょうか?ユーザー登録してくれたらブラザー→ user/9630704 コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→ https://twitter.com/nukki_nikoniko ブログ書いてます→ http://nukkidouga.seesaa.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40521870