『おどりゃんせ』を琴葉姉妹が歌ったよ。

『おどりゃんせ』を琴葉姉妹が歌ったよ。

ボカロ曲のカバーより人間の歌う曲カバーの方が人気がある…?途中茜ちゃんに遊ばせたけどいい感じだね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40522765