久々です!ヌシ(黒髪)ヌヌ(緑髪)キャラの感想などお待ちしております。お借りしたもの【モーション】伊達の犬様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32019220 【ステージ】stage102 【音源】フラジール 歌ってみた / Bee https://www.nicovideo.jp/watch/sm29642276
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40522867