惑星ループ/マナティー【歌ってみた】

惑星ループ/マナティー【歌ってみた】

〜 そこに大体愛があるだけ 〜どうも!マナティーです。今回はナユタン星人様の【惑星ループ】を歌いました。素敵な本家様✨【 sm29910955 】Vocal:マナティー【Twitter】【 https://twitter.com/manatee_1118 】【YouTube】【 https://youtu.be/-qKVuEu9xMM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40523496