2022 特別クエスト防衛戦2日目ワイバーン猛襲をノーコン、ノー令呪、タスクキル無し、6ターンで全滅しました2022年5月25日ハベが死んだらシステムで宝具を連射するだけなんかこのやり方が邪道だと思ってきた普通にタゲ集中とか全体無敵とかでハベにゃんの無敵とかで耐えた方が面白そうだけどどうせやるならシステムの限界が来た時でもいいんじゃね?w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40523708