またまたまたお久しぶりです。何か月ぶりなのか・・・今回で大方カスタムが終わったので紹介しようかなって思いました!今回もかなーり雑です。トークソフトがエラーはいてたんです使えなかったんです('ω')(直りましたが)よければ見てくださいな<前回> sm37253090 /<次回>まだですマイリスト mylist/62250830
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40525927