エメラルドシティ 歌ってみた【もろこし】

エメラルドシティ 歌ってみた【もろこし】

はじめまして、もろこしです。TOKOTOKO(西沢さんP)さんのエメラルドシティを歌わせて頂きました。 誕生日記念に初投稿です。温かい目で見ていただけると嬉しいです。  本家様: sm25221750  Vo&MIX:もろこし https://twitter.com/moromoro_cornhttps://www.nicovideo.jp/mylist/73309394

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40526173