【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中454

【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中454

エクバ→ mylist/42887378  その2→ mylist/67346713  その3→ mylist/71303884 久々のストフリは引き続き固定。唯一動かせるけどまー覚醒回りがほんとゴミクソ。「ここで追い込みに使おう」って思ったら追い込む前に相手落ちたり「ここ凌いだら使おう」って時に普通に被弾して死ぬっていうのばっかですわ。ちなみに大会当日はワシの誕生日でした。優勝はできなかったけどランクマ10連勝2回という誕プレもらってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40526384