【夜凪なつ】あの夢をなぞって 歌いました

【夜凪なつ】あの夢をなぞって 歌いました

音のない世界に響いた『好きだよ』今回はYOASOBI様の【あの夢をなぞって】を歌わせていただきました。よければフォロー等よろしくお願いします!本家様  https://youtu.be/sAuEeM_6zpkYouTubeverhttps://youtu.be/UgWZpmwDqBIMix Rake様 (@rake_s01)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40527799