余命/初音ミク

余命/初音ミク

「余命」初音ミク桜の咲く頃、大切な人が亡くなりました。一生懸命生きていました。私はこの曲を作ることで想いを、形に残すことが出来ました。皆様の大切な人が今日も幸せでありますように。。CREDITSMusic&Words▷ReN( https://twitter.com/renrenlovebird )MOVIE▷ReNillustration▷ノーコピーライトガール様( https://twitter.com/nocopyrightgirl )ReN MUSIC CRAFTチャンネル登録よろしくお願いします。↓ https://m.youtube.com/channel/UCxX04VH6bP-Q6cFOnxQH4oQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40528023